画帖のバナー

ぶろぐぱーつ

プロフィール

謡犬 ユネ

Author:謡犬 ユネ
味噌汁とわんこと手作りを愛する、のんびり変わり者。
創作ファンタジーゆる漫画、投稿しております。

☆過去作いろいろ
→http://p.booklog.jp/user
s/yuneutainu

☆他活動ず
→https://ime-nia.themedia.jp/

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最近の、ゆる夢

ココロびと ふぇすたむ 【フォギィさん】 Jun 24, 2018
いおろち画楼のミオリさん 50.【つくりていろいろ】 Jun 23, 2018
いおろち画楼のミオリさん 49.【まほうとめ】 Jun 20, 2018
ココロびと ふぇすたむ 【リクレさん】 Jun 17, 2018
いおろち画楼のミオリさん 48.【こミオリ と こサメレ】 Jun 16, 2018

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
543位
アクセスランキングを見る>>

アルバム

検索フォーム

ホームページのおしらせ

Category : お知らせ
こんにちは、どうも。
今日はupする日ではないのですが、おしらせをひとつ。

ホームページが、あたらしくなりました。

☆新ホームページ「Imenoma」
https://ime-nia.themedia.jp/

データを更新していて間違ってindex.htmlを途中も途中のものに上書きしてしまい、
モトのデータもうっかり手元にありませんでした。
あこがれるような大きな写真のテンプレートで作りかけてみましたが、容量がっ

イラストやキャラクター紹介など、少し減って少し増えております。
少しでも「へぇ~」や「おぉ」など思っていただけると わっほぃ!であります。

そんなこんなで、改めて またの土曜日に。
スポンサーサイト

「ラタルニア」まとめ本①~④、無料になりました

Category : お知らせ
どうもです。お知らせです。

○さきほど、過去upお話「ラタルニア」の記事を消去しました。
○そして、ブクログのパブー で作ってあったまとめ本①~④を、無料にしました。

・ ・ ・
※短時間でたくさんファイル消さないでネ表示があるのに消しまくってごめんなさい!
「アルバムの管理」から消せばよかったのでは…と、只今気づきました。
次からはそっちのあれで、そうしておきます。

しっかりと、じっくりと、まとめて、カラフルに
と思い描いた物語ですが、今思うと (もっとココこういうふうにすればよかったなぁ)まみれ…
わかりすさ だいじ、そこにしかないものも だいじ

今後より しっかりと販売できる本 お話 描いていくために、ひろがりすぎず せばまりすぎず
描いて 吸収して また描いて参ります。ファイッ&ゆるっ!

・ ・ ・
(まとめ本はコチラ!)

他にも、 まとめ本のお話 色々あります。
よろしかれば、ひとときのおともにドウゾ!


それでは、また~

只今復旧中!

Category : お知らせ
どうもどうも、ユネです。
先日パソコンがくらっしゅ し、
データがほぼ全て きれいさっぱりでした。

よって、只今お話のストックも加工し直しています。
途中まで描いていた、ハチさんの線画もとんでいってしまったっ…
ばっくあっぷ、大事なのだなぁ

どちらさまも、お気をつけあれ。
出来次第、しっかり雑草魂で ふたたびup始め&続けますだ。

ほいだら、また!

(絵が何もないのもナンなので、残っていた何かでも…)

twininu


人気ブログランキングへ

ブクログのパブー 今までのupお話あれこれ の まとめ本があります。ほぼ無料!

ココロびと ふぇすたむ 【ダムシャさん】

Category : お知らせ
どうもどうも、ユネです。

すいりするお話をつくるのは難しいだろうなぁと、たびたび思います。
雰囲気、魅力、解説、個性、衝撃、主張、盛り上げとか仕掛けとか たねに気付くきっかけ、過程とか

ふぁんたじー でも描くべき そのあたり あるけれど、ぴし!と当てねばというところタイヘンだっ
(わしが推理のようなもの描いたら、オチのないへんてこねた話になってしまいそう…あ、普段!)


では、きょうのひと夢 どんなかな?
その一粒、熱い陽の下 駆けてゆくのは…

・ ・ ・

n4401

異様の巨木のたつ 熱帯の草原に生まれた

族長である十四乳の大母が 群れの子らをそこない また戦士に育て上げる

らんらんと狙うように照り付ける陽に 風受ける三毛は吹かれ 
小柄さをものともしない狩りの技術と食欲が
いつ 転がり 白くさらされた骨になるとも知れぬ旅へと かれらを駆り立てる

狡猾さ とも 儚さ とも語られ 「彩色」の名で ひとまとめに呼ばれるものたち
燃える花のように激しい いのちのはざま 耳と目鋭く 駆けていく


・ ・ ・
それでは、味噌やよーぐるとが作れる ましん にびっくらしつつ、また明日~


人気ブログランキングへ

☆7月分~9月分のお話をまとめた「ラタルニア③」は、こちら (無料試し読みページもあります!)
 他にも無料で読めるお話を、いろいろ公開しております。

お話ぶろぐを、ここで再開します。

Category : お知らせ
はじめましてor どうもどうも、ユネです。

アメブロで毎日更新していた創作お話絵ぶろぐ「ゆる夢つづり」ですが、
突如記事の投稿と削除が全く出来ない状態になり、今もそれが続いています。
(お知らせもできませんでしたっ…)

なので、思い切って新たなところで ゆる夢を再開することにしました。

只今データの移転中なので、お話をupするのはそれが済んでから?になるかと思います。
(ちゃんと移せているかチト初ゆえ不安がっ)

創作は私のココロのちしおの一部ゆえ、しっかりふんばりますだ!
投稿、絵のお仕事、販売本もなんとかしてゆかねば…

☆今までのブログはこちら
☆まとめ本はこちら

それでは、改めてな再開日にっ!

あれこれ

☆水、土曜日は「いおろち画楼のミオリさん」、
日曜日は「ココロびと ふぇすたむ」をupしています。

【登場人物紹介】

inu
(ミオリさん)おっとり奇妙絵描き。
描いた絵に奇妙な魔法が宿ってしまう。

rak
(ヤウンゲさん)お寝坊で派手な色の精霊。
魔法の画楼のヌシ。


☆まとめ本はコチラ
コメント付きイラスト集
素材ちらほら

☆その他りんく



創作系サーチエンジン・KAGOME

コミックルーム[WEB漫画検索サイト]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆イラストACで素材公開中

☆タイトルロゴのアイコンは、こちらで作りました。

他活動りんく

RSSリンクの表示

かうんた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぶろぐぱーつ

クジラジャンプ

ブクログ