画帖のバナー

ぶろぐぱーつ

プロフィール

謡犬 ユネ

Author:謡犬 ユネ
味噌汁とわんこと手作りを愛する、のんびり変わり者。
創作ファンタジーゆる漫画、投稿しております。

☆過去作いろいろ
→http://p.booklog.jp/user
s/yuneutainu

☆他活動ず
→https://ime-nia.themedia.jp/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最近の、ゆる夢

ココロびと ふぇすたむ 【カイネンさん】 Jun 25, 2017
うら橋おうらい 50 【にゅーハルシタ】 Jun 24, 2017
うら橋おうらい 49 【うつろうみ】 Jun 21, 2017
ココロびと ふぇすたむ 【わたからさん】 Jun 18, 2017
うら橋おうらい 48 【ことおうらい】 Jun 17, 2017

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
293位
アクセスランキングを見る>>

アルバム

検索フォーム

ココロびと ふぇすたむ 【ペルダンサさん】

Category : イラスト
どうもどうも、ユネです。

気象を売っている露店さんの夢をみました。
ぼんやりとした昼 川と道の交差する赤い橋のへりに、木で出来た屋台がありました。
ざるに色々な雲や 雨粒雪粒の瓶や 風袋や虹の素の石が(雲は割りと安く、虹はいちばん高い)

白いひつじ雲を買おうか買うまいか 浮かばせたらどんなか、考えるうちに眼が覚めてしまいました。
骨に草花を生やし、小さな蝶を舞わせていた とかげ店主さん どこからきて、どこへいったかなっ

違う夢になる可能性 夢を忘れる可能性 あった中で、そこを見て覚えていられたこと
なんだか、ほうっとしました。

では、きょうのひと夢 うかべませう~
チャクさん    「ごるごる(なんで頭に船が)…?」
ペルダンサさん「おぉ原始のうなりごえ、浪漫だねっ!」

・ ・ ・

n38

閉ざされ鍵がかる 古書の中の海を
開かれないうちは どこまでも行ける

あこがれと 思いを馳せた奇想と
金と黒とが 荒々しく儚く 翻る旗の時代 
編纂された 世界図鑑

出ることかなわぬ その線の波間に
ひとしずくの 甘い香りの氷菓のしみと 
丸みを帯びた獣の足跡

・ ・ ・

それでは、♪Askin Bhardi という曲を意味を問わず聴いて異国旅気分になりつつ、また明日~


人気ブログランキングへ
関連記事

非公開コメント

  

あれこれ

☆水、土曜日は「うら橋おうらい」、
日曜日は「ココロびと ふぇすたむ」をupしています。

【登場人物紹介】

レミン
(レミン)不思議な橋に迷い込む旅人。
よく動物に懐かれる。

ハルシタ
(ハルシタ)とても弱気な橋の住人。
頭から何か出てる。

フォルク
(フォルク)ハルシタの親?代わり。
主食は骨。


☆まとめ本はコチラ
☆創作LINEスタンプはコチラ
コメント付きイラスト集
素材ちらほら

☆その他りんく



人気ブログをblogramで分析 コミックルーム[WEB漫画検索サイト]
にほんブログ村 イラストブログへ
☆イラストACで素材公開中

☆タイトルロゴのアイコンは、こちらで作りました。

リンク

RSSリンクの表示

かうんた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぶろぐぱーつ

クジラジャンプ

ブクログ