画帖のバナー

ぶろぐぱーつ

プロフィール

謡犬 ユネ

Author:謡犬 ユネ
味噌汁とわんこと手作りを愛する、のんびり変わり者。
創作ファンタジーゆる漫画、投稿しております。

☆過去作いろいろ
→http://p.booklog.jp/user
s/yuneutainu

☆他活動ず
→http://pr.fc2.com/yuruyu
me/yune_utainu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最近の、ゆる夢

うら橋おうらい 34 【でっくとレミン】 Apr 29, 2017
うら橋おうらい 33 【おだやかすぽっと】 Apr 26, 2017
ココロびと ふぇすたむ 【マキネさん】 Apr 23, 2017
うら橋おうらい 32 【レミンのわざ】 Apr 22, 2017
うら橋おうらい 31 【ハルシタ なかみ】 Apr 19, 2017

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
9531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
473位
アクセスランキングを見る>>

アルバム

検索フォーム

ココロびと ふぇすたむ 【ナラクさん】

Category : イラスト
どうもどうも、ユネです。

たま というヒトビトの曲をここ数年のうちになって いろいろ聴いています。
きみょうで、ものがなしくて、どこかなつかしくて、かげりと時々するどさと 根にまぁるさ あるような

♪ハル ♪パルテノン銀座通り ♪ふたつの天気 ♪あつまれ ♪まばたき ♪猫をならべて ♪電車かもしれない などなど
よくわからない、だから、なんだかいいなぁ…


では、きょうのひと夢 どんなかな?
きりっとぴしっと わーきん人形さん…

・ ・ ・

n4111

修理工房 毎日毎日
魔法で動く人形の めんてと管理も また人形が

ひびは埋め 故障は繋げ直し それでもだめなら 作り直して
褒められる 何と呼ばれる それだけのためでもないにしろ
かわりもので 常にじぶんの先を行く 魔法使いのあるじ 待てど帰らず

その子は工房 役目しか知らない
枯れた湖の 白い竜の姿は 記憶にあるが それまでで
ゆくあてのない 姿すらまっしろまっさらな 仲間を守ることこそと思い

長なるきょうだい ラタルのうろほろ旅 星に姿を変えたこと
なんともいえぬこころ こころなどは故障と 考えるうち

めぐりめぐって 小星ラタルニアの竜宮二太子
命のみなもと 魔法生命たるコアは 風前の竜が譲った 眼だったらしい
お役目 姿 かわったけれど

白い人形を次々仕上げたり 海流管理に種族会議 後から出来た兄や弟妹に教えては
たもあみで 新たな姿を得て飛び回るラタルを きまぐれに捕獲する

おくそこ と 光をはなつ 両方の意味の 名のついた子

・ ・ ・
それでは、だんだんそろそろ まふらー と こーと の人が描きたくなって来つつ、また明日~


人気ブログランキングへ

☆4月分~6月分のお話をまとめた「ラタルニア②」は、こちら (無料試し読みページもあります!)
 他にも無料で読めるお話を、いろいろ公開しております。

※7月~9月分をまとめた「ラタルニア③」を ブクログのパブーでupしました。
関連記事

非公開コメント

  

あれこれ

☆水、土曜日は「うら橋おうらい」、
日曜日は「ココロびと ふぇすたむ」をupしています。

【登場人物紹介】

レミン
(レミン)不思議な橋に迷い込む旅人。
よく動物に懐かれる。

ハルシタ
(ハルシタ)とても弱気な橋の住人。
頭から何か出てる。

フォルク
(フォルク)ハルシタの親?代わり。
主食は骨。


☆まとめ本はコチラ
☆創作LINEスタンプはコチラ
コメント付きイラスト集
素材ちらほら

☆その他りんく



人気ブログをblogramで分析 コミックルーム[WEB漫画検索サイト]
にほんブログ村 イラストブログへ
☆イラストACで素材公開中

☆タイトルロゴのアイコンは、こちらで作りました。

リンク

RSSリンクの表示

かうんた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぶろぐぱーつ

クジラジャンプ

ブクログ