画帖のバナー

ぶろぐぱーつ

プロフィール

謡犬 ユネ

Author:謡犬 ユネ
味噌汁とわんこと手作りを愛する、のんびり変わり者。
創作ファンタジーゆる漫画、投稿しております。

☆過去作いろいろ
→http://p.booklog.jp/user
s/yuneutainu

☆他活動ず
→https://ime-nia.themedia.jp/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最近の、ゆる夢

うら橋おうらい 51 【みのこと】 Jun 28, 2017
ココロびと ふぇすたむ 【カイネンさん】 Jun 25, 2017
うら橋おうらい 50 【にゅーハルシタ】 Jun 24, 2017
うら橋おうらい 49 【うつろうみ】 Jun 21, 2017
ココロびと ふぇすたむ 【わたからさん】 Jun 18, 2017

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
665位
アクセスランキングを見る>>

アルバム

検索フォーム

ココロびと ふぇすたむ 【カルラさん&フォエニクさん】

Category : イラスト
どうもどうも、ユネです。

「ココロびと ふぇすたむ」の、今年のup分は今日で またこんど です。
来年も、日曜日には ココロびと 続いていきます。

ひきつづき「いぬせんず」は今月末まで続き、1月からは新たなお話がはじまります。

夢の中にでてきたひとのかけら抽出/記憶メモ と、空想+と、ミニお話をつづる日時のじくう
まぜこぜしながら、また新たに 参りますゆえ、どちらさまも おきらく~にドウゾっ


では、今日のひと夢 どんなかな?
その一粒、にりつのそういと そうじのちから…


・ ・ ・

n2627

眩しい雲間の楼閣に、二者
翼わけあう姿の双子

まどろむ宇宙の 泡中の星々
へんてこ変化 観測している


また 砂からあらたな みずみずしい星だ
だれかのどこか 眠りの夢 ひらいていく
なにが中で 生き始めて いくんだろう

赤い髪の子 はつらつというと


またひとつ 星が砂とこぼれ 沈んだ
だれかのどこか 凍えるような 秘めた かなしみ
中空 あちこちに 降り積もる まばゆい白砂

青い髪の子 しずかにつぶやく


眠るものの夢が 星や生き物になる 水の宇宙
原点か 終着の域か

躍動の輝きと闇 憂いの闇と輝き
あじわいながら たどりついた 比翼の子ずつ

ちいさな たまご われいでて
なけるほど遠くしみる 青空に こがれ
ついぞ羽ばたけなかったが
僕らだから きっと ここへ着いた

楽しい ひととき なるといいね
穏やか ひととき なるといいね

掌ずつ あてて 胡蝶の風吹く 比翼の翼使 
眠りの宇宙の ひとときの雲間にて

・ ・ ・
それでは、ふいていく風の音をじんわり聴きつつ ぶるるしつつ、また明日~


人気ブログランキングへ

☆10月分~11月分のお話をまとめた「ラタルニア④」は、こちら (無料試し読みページもあります!)
 他にも無料で読めるお話を、いろいろ公開しております。
関連記事

非公開コメント

  

あれこれ

☆水、土曜日は「うら橋おうらい」、
日曜日は「ココロびと ふぇすたむ」をupしています。

【登場人物紹介】

レミン
(レミン)不思議な橋に迷い込む旅人。
よく動物に懐かれる。

ハルシタ
(ハルシタ)とても弱気な橋の住人。
頭から何か出てる。

フォルク
(フォルク)ハルシタの親?代わり。
主食は骨。


☆まとめ本はコチラ
☆創作LINEスタンプはコチラ
コメント付きイラスト集
素材ちらほら

☆その他りんく



人気ブログをblogramで分析 コミックルーム[WEB漫画検索サイト]
にほんブログ村 イラストブログへ
☆イラストACで素材公開中

☆タイトルロゴのアイコンは、こちらで作りました。

リンク

RSSリンクの表示

かうんた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぶろぐぱーつ

クジラジャンプ

ブクログ