画帖のバナー

ぶろぐぱーつ

プロフィール

謡犬 ユネ

Author:謡犬 ユネ
味噌汁とわんこと手作りを愛する、のんびり変わり者。
創作ファンタジーゆる漫画、投稿しております。

☆過去作いろいろ
→http://p.booklog.jp/user
s/yuneutainu

☆他活動ず
→https://ime-nia.themedia.jp/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最近の、ゆる夢

ココロびと ふぇすたむ 【カイネンさん】 Jun 25, 2017
うら橋おうらい 50 【にゅーハルシタ】 Jun 24, 2017
うら橋おうらい 49 【うつろうみ】 Jun 21, 2017
ココロびと ふぇすたむ 【わたからさん】 Jun 18, 2017
うら橋おうらい 48 【ことおうらい】 Jun 17, 2017

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
665位
アクセスランキングを見る>>

アルバム

検索フォーム

ココロびと ふぇすたむ 【イチマルさん】

Category : イラスト
どうもどうも、ユネです。

冬の夢をみました。

みたことのない 大雪の積もっている夜 みたことのない”自宅”のそばの、帰り道
空に、横に二つ並んだ まぶしい光を発する まる がありました。

機械風味・乗り物的で、移動した軌跡が まだぼうっと光り 黒い空に残っている下を、 
よく見てみたがる”母”をひっぱって 凍えつつ玄関へ…のところで、目が覚めました。

さめてみると お気楽なもので、カニとかだったら可愛いかな?など 空想湧いています。


では、今日のひと夢 どんなかな?
その一粒、へんてこたんてい たんじょうのひみつ…

・ ・ ・

n2305

薄闇たちこめる 樹木の町
そこでひとり  栗鼠が消えた

もともと魔物が 散歩する森の中
かげを多く 見て知るひとは 口々に恐れ しごとへ帰り
かげを多く 見たがるひとは 口々にどんぐり ほお張る

うわさ ぎまん 群れと泳ぐ 窓越しの古屋の奥
町でいちばん小さく 気も弱い仔が 立ち上がる

食べられたんじゃない みすてたわけでも
旅支度で 出かける姿 覚えてる
それに 壁にかかってた 古いふるい大地図の四角だけ
壁がすすけず 新たなままだ


まごの誕生日 化石を掘った帰りに かみなり 転がり 天然温泉
栗鼠の宿屋さん はてもう帰ろかなぁと 尾をゆっくり 伸ばす頃

新米探偵 かたかたする歯で 勇気をしぼり
眠たげな渡り蛇に 聞き込みを

・ ・ ・
それでは、みるふぉーどさうんど(地名)の絶景が気になりつつ、また明日~


人気ブログランキングへ

ブクログのパブー ツモルまとめ①(無料)、できました。他にも無料&有料のお話色々!どんなのあるかな?
関連記事

非公開コメント

  

あれこれ

☆水、土曜日は「うら橋おうらい」、
日曜日は「ココロびと ふぇすたむ」をupしています。

【登場人物紹介】

レミン
(レミン)不思議な橋に迷い込む旅人。
よく動物に懐かれる。

ハルシタ
(ハルシタ)とても弱気な橋の住人。
頭から何か出てる。

フォルク
(フォルク)ハルシタの親?代わり。
主食は骨。


☆まとめ本はコチラ
☆創作LINEスタンプはコチラ
コメント付きイラスト集
素材ちらほら

☆その他りんく



人気ブログをblogramで分析 コミックルーム[WEB漫画検索サイト]
にほんブログ村 イラストブログへ
☆イラストACで素材公開中

☆タイトルロゴのアイコンは、こちらで作りました。

リンク

RSSリンクの表示

かうんた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぶろぐぱーつ

クジラジャンプ

ブクログ