画帖のバナー

ぶろぐぱーつ

プロフィール

謡犬 ユネ

Author:謡犬 ユネ
味噌汁とわんこと手作りを愛する、のんびり変わり者。
創作ファンタジーゆる漫画、投稿しております。

☆過去作いろいろ
→http://p.booklog.jp/user
s/yuneutainu

☆他活動ず
→https://ime-nia.themedia.jp/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最近の、ゆる夢

うら橋おうらい 50 【にゅーハルシタ】 Jun 24, 2017
うら橋おうらい 49 【うつろうみ】 Jun 21, 2017
ココロびと ふぇすたむ 【わたからさん】 Jun 18, 2017
うら橋おうらい 48 【ことおうらい】 Jun 17, 2017
うら橋おうらい 47 【あいだのレミン】 Jun 14, 2017

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
787位
アクセスランキングを見る>>

アルバム

検索フォーム

おつかいツモル 290.【おつかいそして…(☆)】

Category : 漫画
どうもどうも、ユネです。

「おつかい ツモル」の最終巻 ④が、できました。
こちら!(ブクログのパブー)です。

そして、きょうはツモルくんの お話の、またこんどっ回です。
年月、ほんとうに はやいものだなぁ…毎年のことだけんども


では、きょうのひと夢、どんなかな?
その一粒、ツモルくんの、翼使内での おやくめは…

・ ・ ・

tm33329030

・ ・ ・

tm33329030bb

ツモル:どうもこんにちは、最後でやっと、飛びました。風のおかげです。

ハチ  :やったぁーツモルおかえりおかえりおかえりぃーわんわおん!!
     …あ、どうもハチと申す。
人影 :こんにちは、青く輝く謎の浮遊物体こと ノットです。ふふっ…


ツモル:ぼくは、お茶係になりました。月の翼使のみこさんにも、あいました。
2人  :おぉ、どんなだった?

鳥a  :おっとそこまでだ!我ら月母たるお方の姿をみだりに語るなど!
ノット :え、みだら?
鳥b  :ベルホイゲン!

ハチ :青い牛のときは、もちっと2派も作戦とか…(おれはあんまり考えないけど)
鳥c  :ベルホイゲン!

ツモル:はーいお茶ですよー…って、増えてるなぁ1,2,3…席足りるかな?
     ひとまず、今日は あったか~い ミルクティーです。では、あ

一同 :いただきまーっす!ふーっごくり…

ツモル:(ありがとうございました! かと思ってた…)


そんなこんなで、ありがとうございました!

12月からは白黒いぬずとこたつのファンタジィ 『いぬせんずの ぱられるおこた』 が、
来年 1月からは水・土更新で 『裡橋おうらい』 が、始まります。(日曜日は引き続き、『ココロびと~』 です。)

これからも、ゆる夢はしっかり漂って描いて参ります。ゆる~く よしなに!

・ ・ ・
それでは、また明日~



人気ブログランキングへ  ブログランキングならblogram

 

 
関連記事

非公開コメント

  

あれこれ

☆水、土曜日は「うら橋おうらい」、
日曜日は「ココロびと ふぇすたむ」をupしています。

【登場人物紹介】

レミン
(レミン)不思議な橋に迷い込む旅人。
よく動物に懐かれる。

ハルシタ
(ハルシタ)とても弱気な橋の住人。
頭から何か出てる。

フォルク
(フォルク)ハルシタの親?代わり。
主食は骨。


☆まとめ本はコチラ
☆創作LINEスタンプはコチラ
コメント付きイラスト集
素材ちらほら

☆その他りんく



人気ブログをblogramで分析 コミックルーム[WEB漫画検索サイト]
にほんブログ村 イラストブログへ
☆イラストACで素材公開中

☆タイトルロゴのアイコンは、こちらで作りました。

リンク

RSSリンクの表示

かうんた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぶろぐぱーつ

クジラジャンプ

ブクログ