画帖のバナー

ぶろぐぱーつ

プロフィール

謡犬 ユネ

Author:謡犬 ユネ
味噌汁とわんこと手作りを愛する、のんびり変わり者。
創作ファンタジーゆる漫画、投稿しております。

☆過去作いろいろ
→http://p.booklog.jp/user
s/yuneutainu

☆他活動ず
→https://ime-nia.themedia.jp/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最近の、ゆる夢

うら橋 おうらい 【ふたつといっぽ】 Oct 18, 2017
ココロびと ふぇすたむ 【こはるくさん】 Oct 15, 2017
うら橋 おうらい 82 【はしのはじまり?】 Oct 14, 2017
うら橋 おうらい 81 【レミンとろば】 Oct 11, 2017
ココロびと ふぇすたむ 【イヨトさん】 Oct 08, 2017

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
298位
アクセスランキングを見る>>

アルバム

検索フォーム

いぬせんずのぱられるおこた 10 【巡と歴】

Category : いぬせんず
どうもどうも、ユネです。

琥珀に、羽毛恐竜の しっぽの一部 入っていたそうです。
すごいことだなぁ に加え、なにやら切なさも

樹液ぺろり しにきた 古代の虫 つかまえようと したのだろかっ?

しかし いろんなものが ぎゅうっと長い時をこえて 石になるものだなぁ…
 

では、きょうのひと夢 どんなかな?
その一粒、こたつあー、しゅっぱついたします…

・ ・ ・

i1012

骨にも沁み込む 寒さになでられ
ひとふんばりの、ひと段落 さぁ こたつだ
じんわり解凍 目をあけたら 変化のあと

こたつのまわり 空撮の景色に なっていた

こたつの つあー?”行きたい ところは”?
とまどう 白犬  にやりと 黒犬
風吹き抜けて ひらけた 先は

伝説の祭り 神々のくらし たたかい
恐竜の卵 孵る地 竜の眠るところ
へんてこ機功 魚が降った日
発明の瞬間 読めぬ文字の意
歴史に名を残す怪人物の 高笑い

まだまだ あるねと 白い尾も ふわふわ

宇宙の果て 太古の船
深海の奥 未知の動物
初めての生命 何種もの原始の 人々
音楽の発見 別の銀河

へんなのだって あったらたのしい

月夜の柄の巨鳥 指先程の太陽が育つ畑
街灯の頭をした騎馬 通信する鉱石鯨
耳と鼻が長い塔や 見渡す一面の綿飴花
星を呑んで泳ぐ 伝説の生き物も

美味しい椅子 楽器の声の獅子 水で出来た野原 と みて 
いまが化石になったころ…といいかけ やめた

あらゆるもの いつか そのとき
だれも思いうかべぬ空と地 
幾つものはずの、みえぬ姿 そのとき
ぼくら どうなる?

さぁ、ありがとう もう、もどろうね

不思議な空間 どこかからの 光と影

・ ・ ・

inushobon 犬先生:いつしか、こたつもだろうか…おぉなんと惜しすぎることよ…ほっぺすりすり。

rakniko ラクシャさん:ほんとうに大好きになったんだね、おこた。

・ ・ ・
それでは、色々豊富 のための じぶんの絵の 基本の素体をあれこれ考えつつ、また明日~


人気ブログランキングへ  ブログランキングならblogram

 

 
関連記事

非公開コメント

  

あれこれ

☆水、土曜日は「うら橋おうらい」、
日曜日は「ココロびと ふぇすたむ」をupしています。

【登場人物紹介】

レミン
(レミン)不思議な橋に迷い込む旅人。
よく動物に懐かれる。

ハルシタ
(ハルシタ)とても弱気な橋の住人。
頭から何か出てる。

フォルク
(フォルク)ハルシタの親?代わり。
主食は骨。


☆まとめ本はコチラ
☆創作LINEスタンプはコチラ
コメント付きイラスト集
素材ちらほら

☆その他りんく

創作系サーチエンジン・KAGOME

コミックルーム[WEB漫画検索サイト]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆イラストACで素材公開中

☆タイトルロゴのアイコンは、こちらで作りました。

他活動りんく

RSSリンクの表示

かうんた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぶろぐぱーつ

クジラジャンプ

ブクログ